ajapaのBGM 掲示板

1190
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

動画で使用しました。 - 匿名希望

2016/10/20 (Thu) 17:37:14

youtubeに投稿した動画に使わせていただきました

【自作アレンジ】少女奇想天外曲の使用 - 三角物体 URL

2016/09/21 (Wed) 00:29:30

報告が後になって申し訳ありません。
ニコニコ動画のsm29681244にてajapa様の少女奇想天外曲を使用させていただきました。

ありがとうございました。

動画で使用させていただきます - itigo

2016/08/03 (Wed) 18:08:40

お借りします
素晴らしい音楽をありがとうございます

動画で使用しました。 - sheephuman URL

2016/05/07 (Sat) 21:43:15

https://www.youtube.com/watch?v=bOEhjU_VLRA&feature=youtu.be

で使用しました。
名曲だと思います。お陰で凄く盛り上がりました。

多謝!

ニコニコ動画にて音楽をお借りしました。 - やっぱ無理

2016/02/28 (Sun) 11:17:27

ニコニコ動画にて王女へ捧げる音楽をお借りしました。素晴らしいアレンジ堪能させていただきました。ajapa様の活躍を陰ながら応援しています。

お借りします。 - 春藤

2016/01/17 (Sun) 23:29:42

素晴らしい音楽の数々、有難くお借り致します。

Re: お借りします。 - ajapa

2016/01/19 (Tue) 22:17:06

引き続き素晴らしい音楽を制作できるよう、精進してまいります。

テスト投稿 - ajapa

2015/10/30 (Fri) 02:38:27

フリー・無料で音楽素材を使用できる「ajapaのBGM」
よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.